[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
キャッチコピーは「完璧」
AUDI A4 2.0 TFSI quattro
AUDIは、不況の中にあっても販売台数の落ち込みが少なく、
輸入車市場のシェアを拡大している。
理由ははっきりしていて、エンジンレイアウトの変更により、
BMWのようなスタイリングを得たから。
そしてもう一つ、AUDIが毛嫌いされていた大きなネックが取っ払われようとしている。
最販グレードに、冒頭に上げた quattro が投入される。
FFだからと候補から外していたユーザーを取り込めるに違いない。
それだけではない。同価格帯のベンツやBMWに比べて、ハイテク満載で、
スペックと燃費性能も遥かに上回るのだ。
BMWのようにあちこちで見かけず、
よく見れば知っているアウディの4輪エンブレムだけど、
よく知らない新しい車。
車通を気取りたい人には最適だろう。
そんないいポジションにある。
気がつけば、驚くほどのシェア拡大を成し遂げているかも知れない。
PR
この記事にコメントする