忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
バックアップサイト。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生で最高の3分間。

小学一年生時の原体験の話



萱野さんはとてもかわいいクラスのヒロイン。

ぼくも萱野さんが大好きだった。
服を脱がして触りたいっていつも思っていた。

だから、話しかけられると顔が真っ赤になり冷汗が出たのを覚えている。



ある日、クラスのみんなでかくれんぼをした。

萱野さんと2人で土管に隠れた。

いつもと違う僕と、いつもと違う萱野さん。

いつもは活発なのに、甘えるように話す。とてもかわいい。

「いつまでも見つからなければ、2人きりでいられるね。」

そう言われたのは、後から付いた記憶なのかも知れない。


そこで、夏に遠くへ引っ越すことを打ち明けられた。

絶対に誰にも内緒だという条件付きで。








翌日、さっそく男友達にバラした。

またたく間にクラス中に広まり、先生の耳にも入る。

親にも確認が入り、正式発表を余儀なくされた。







引越しは夏休み中だった。

萱野さんの家で催されたお別れ会に、ぼくは呼ばれなかった。

萱野さんと僕の仲を嫉妬した友達が、僕に届くはずの招待状を遺棄したからだ。







"浮き世の苦しみにうち負かされてはいけない。
  どんなに悩ましいことでも、観察せよ、記憶せよ、記録せよ。"
  / Thomas Mann




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
プロフィール
HN:
4545boy
性別:
男性
自己紹介:
starcraft425
@gmail.com
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]