忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
バックアップサイト。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想フェラーリオーナー
プリウスとインサイトを徹底比較していきます。

ごく普通のサラリーマンの収入で、住宅ローンもあり、教育費もあり、同僚との酒席もある。
ヨメに言えない宿泊は自腹で現金払い。株で追証が発生した。
そんな中で、200万も300万も出してただのファミリーカーを買うのは、精神が不健康です。

ヨーロッパやアメリカの車と日本車は、バターとマーガリンくらいの決定的な違いがあるんです。
マーガリンしか知らず、それがバターだと思っていいワケがない。
5分ハンドルを握れば誰でも分かることなんです。
本来乗るべき人が乗っていないと思うのです。


中古輸入車は総じて値落ちが大きい

z4.jpg

BMW Z4
謎の安値
玉数が多いだけなのか?





jag.jpg

Jaguar XJ
8気筒
すでにノスタルジーの領域





s.jpg

値下がり率No.1
Mercedes S Class

新車時、1000万円以上。
ショック1本20万円だとか。維持できませんね。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
S600の助手席にのりブイブイ言わしてた時期もありました。
今では立派に堅気です。
コマンタレブー 2009/04/02(Thu)23:48:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
プロフィール
HN:
4545boy
性別:
男性
自己紹介:
starcraft425
@gmail.com
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]